last update 2019年8月27日 13:05

半額!HUAWEIの「バッテリー交換キャンペーン」がまもなく終了(2019年8月)

huawei_battery_change_201908

HUAWEI が2019年8月1日から実施中の「バッテリー交換キャンペーン」が31日(発送分)をもって終了します。

通常価格7,000円のところ、半額の3,500円(税別)でバッテリーを交換できるチャンスですので、対象機種をお持ちの方は要チェックです。

<対象機種>

  • HUAWEI Mate シリーズ:
    Mate 20 Pro, Mate 9
  • HUAWEI P シリーズ:
    P10, P10 lite, P20, P20 lite, P30, P30 lite
  • HUAWEI nova シリーズ:
    nova lite, nova lite2, nova 3, nova lite 3

HUAWEI によると、上記対象機種であっても通信事業者モデル(含む、UQモバイルやYahoo!モバイル)は対象外。通常価格でのバッテリー交換になるとのことなので注意してください。

基本的にはSIMフリーモデルとして販売されていた製品が対象となるようです。

この辺りの線引きはちょっとややこしいので、ご自分の機種が対象になるかどうか、また、申込みについては公式サイトをご確認くださいね。

米中間の貿易戦争の煽りを受けて、なかなか大変なことになっている HUAWEI ですが、こういう良心的なキャンペーンは歓迎できますよね。

おかげで HUAWEI 製品を安く買えるタイミングでもあったりするので、痛い目を見るかも?なんてことを思いながらも昨日、ローエンド機の更新ってことでウチでも P30 lite を買っちゃいました。

このまま貿易戦争が収まってくれると良いのですが…。

公式情報・画像引用元:

コメントを記入