last update 2019年11月5日 23:23

【衝撃】業務スーパーのタピオカミルクティーが販売中止に

gs_terminated_tapioca_sales_3_sh

こんにちは、GSウォッチャーのひろもです。

今日は皆さんに悲しいお知らせをしなくてはなりません。

というのはですね、なんと!あの業務スーパーの「タピオカミルクティー」が販売中止になってしまったのです!

当サイトがこの衝撃情報を確認したのは2019年10月31日。

突然の販売終了の理由は「メーカー事情のため」とのことでした。うーん。大人の事情?

ってことで、こちらがその証拠。あまりのショックぶりに、集中線加工してない写真なのに集中線が入ってるみたく見えるのは気のせい?
gs_terminated_tapioca_sales_2_sh

安くてウマいってことで大人気を博した業務スーパーのタピオカミルクティーでしたが、色々と事情があったようで、あえなく販売終了となってしまいました。

ゴンチャほどは茶葉が良くなさそうでしたが、個人的には低脂肪乳じゃなくて「森永のおいしい低脂肪牛乳」で作ると手軽でウマい、ってことでちょくちょく愛飲していたので、本当にほんっとーに残念です。
gs_terminated_tapioca_sales_1_sh

「メーカー事情」ということでしたから、おそらくは店舗単独の話ではなく、全国的に在庫が終わり次第販売終了、という事の模様。

なお、「タピオカミルクティー」ではなく、単品の冷凍タピオカは現在でも販売中ですので、今後は自分で紅茶や阿里山烏龍茶を淹れてタピオカをトッピングする感じになりそうです…。

コメントを記入