Amazonの荷物が「激落ちくん」の広告入りダンボールで届いた話

 

amazon_gekiochikun_collabo_201911_6_sh

そこそこの勢いで Amazon から荷物が届き続ける我が家ですが、先日、Amazonで買い物をしたら、いつものAmazon箱じゃなくて、写真のような変わったデザインのダンボール箱が届きました。

なーんかどっかで見たことあるキャラだなー、と思って箱を見回すと、「LEC」のロゴマークを発見。これ、「激落ちくん」だわ!
amazon_gekiochikun_collabo_201911_2_sh

思わずいろんな角度から写真を撮っちゃいます。引っ張ると開く「OPENライン」もちゃんと付いていますねー。
amazon_gekiochikun_collabo_201911_4_sh

荷扱の悪い近所のコンビニ受取りに2日も寝かせてあったこともあってか少し汚れてますが、なかなかカワイイ箱です。
amazon_gekiochikun_collabo_201911_7_sh

ちなみに、ダンボールっぽい質感のところはダンボールむき出しではなく「ダンボール柄」が印刷されています。刺さる人には刺さりそう~。

LECの公式情報によると、この激落ちくん広告入りダンボールは2019年11月1日以降、Amazon.co.jp で買い物した人に数量限定×運で届く、とのことみたい。

僕も激落ちくんは大好きなので掃除のときには愛用してますが、今回はブラザーのプリンタ用インクカートリッジを買ったのであって、特に激落ちくんを買ったわけではありません。

年末の大掃除に向けて買ってね!ということなのかもしれませんね。

受験生からすると「激落ちくん」とかマジかよー。という感じかもしれませんが、悪いものがキレイに落ちる、みたく良い方向に解釈すればOK。キット大丈夫。

参考情報:

Hatena Pocket Line

コメントを記入