【丸亀製麺】2020年1月の釜揚げうどん半額はお休み

讃岐うどんチェーンの「丸亀製麺」が毎月1日に実施している「釜揚げうどんの日」。

なんと、釜揚げうどんが半額!ということで、多くの方が気にされていると思うわけですが、2020年1月はこのキャンペーン、お休みの予定であることが公表されているので触れておきます。

12月12日現在、丸亀の公式WEBサイト、および公式 Twitter には、この件に関する情報は掲載されていませんが、見出し画像の中央、赤い部分を見ていただくと分かるとおり、公式アプリでは告知されている状態です。

2019年1月の実績は覚えていないのですが、とりあえず、元旦そうそう大行列で大忙し、では従業員さんも大変ですからねー。初詣帰りにちょっと寄ろうか、という人は半額じゃないってことは覚えておきましょう。

関係ないですが、年越しそば、じゃなくて「年越しうどん」みたいな感じで年越しは通しで営業して限定メニュー出すとかしたら面白そうな気もするんですが…。

パートさんの確保が大変なので無理そうですね。

Hatena Pocket Line

コメントを記入