「あつまれ どうぶつの森」が2月8日から予約開始。本体セット、特別色Joy-Conも

 

任天堂は2020年1月31日、ニンテンドースイッチ用ソフト「あつまれどうぶつの森」を2月8日から予約開始すると発表した。

発売日は2020年3月20日(金)、価格は5,980円(価格は全て税別)。

また、合わせてバッテリー持続時間が長くなった新モデルとのセット「あつまれ どうぶつの森セット」も発売。価格は35,960円。同セットにはダウンロード版の「あつまれ どうぶつの森」が入っているとのこと。

本体セットの本体、ドック、Joy-Con、Joy-Conストラップは特別デザイン・特別色で、このうち、 Joy-Con+Joy-Conストラップとドックについては、マイニンテンドーストア限定で単体販売も予定。

予約開始は2月8日朝、お届予定日は3月20日となっている。

なお、ダウンロード版「あつまれ どうぶつの森」については、2月8日(土)午前0時より「あらかじめダウンロード」を開始予定とのこと。

あわせて、ゲーム仕様の一部も明らかに。本体1台に1つの島のみが用意され、最大8人まで同居可能とのこと。ゲームソフトを複数本用意しても島の数は増やせず、別の島とするには別の本体を用意する必要があるとのことだ。

ソース・画像引用元:

Hatena Pocket Line

コメントを記入