au Wowma!限定ポイントへの交換50%アップキャンペーンが間もなく終了

au WALLET ポイントから au Wowma! 限定ポイントへ、50%増量で交換できるキャンペーンが間もなく終了します。

ギリギリの記事公開になってしまい申し訳ないのですが、限定ポイントへの交換期限は2020年3月31日23時59分、つまり今日中。

交換したポイントは有効期限が14日後までとかなり短く、Wowma 以外では利用できず、また、au WALLET ポイントに戻すこともできませんが、今日中に交換しておけば明日以降でも利用可能。

今回の「50%増量」は、 1ポイント=1円計算とすると実質33%OFFという計算になります。

商品にも寄りますが、au Wowma! では以前と比べて意外と安価に販売されているモノも少なくありません。実勢価格を考えるとお得なケースは少なくありませんから、この機会をお見逃しなく。

特に、au PAY のキャンペーンで au WALLET ポイントを大量に獲得した方は、積極的に今回のキャンペーンを活用したいものです。

もっとも、過去にキャンペーンが延長された経緯があるため、また延長されない、とも断言しきれないのがアレなんですけどね。でも流石に今回は延長されないような…。

ちなみに限定ポイントへの交換は、au PAY アプリからが便利です。au Wowma! のサイト上だとちょっと見当たらないような…。

Hatena Pocket Line

コメントを記入