ドミノピザが1枚でも半額の「お持ち帰り半額」サービスを開始。2枚目無料は終了

 last update 2020年6月15日
※ドミノ・ピザ・ジャパン公式サイトより

ドミノ・ピザ・ジャパンは2020年6月15日から、1枚からでもお持ち帰りピザが半額になる「お持ち帰り半額™」サービスを開始しました。

対象商品は、1~4ハッピーレンジ、および、ニューヨーカーレンジの全品。

「お持ち帰り半額™」の利用にはクーポン番号の入力は不要。WEB・アプリからの持ち帰り注文時に自動的に半額特典が適用されます。

なお、ピザを含むクーポン同士の併用は不可。生地選択やトッピングについては追加料金となります。のことです。

ドミノ・ピザ・ジャパンでは、2012年より「お持ち帰り2枚目半額」サービスを提供してきましたが、今回の新サービス「お持ち帰り半額™」の導入に伴い、2020年6月14日(日)をもって「お持ち帰り2枚目無料」サービスを終了。また、従来の「1枚割」についても終了となっています。

ドミノ・ピザの店舗がお近くにある場合、「2枚目0円」サービスよりも、1枚から使える「お持ち帰り半額™」の方が使い勝手がかなり良いと思われますので、お子さんの誕生日などのイベント時だけでなく、少人数世帯の日常使いとしてもピザのテイクアウトを使いやすくなるのではないでしょうか。

ソース:

Hatena Pocket Line

コメントを記入