last update 2020年7月1日 13:21

スマホ向け地図塗りゲーム「テクテクライフ」のクローズドβが募集開始!

テクテクライフ株式会社は2020年7月1日、スマートフォン向けゲーム「テクテクライフ」のクローズドβテストの募集を開始しました。応募期間は7月12日まで。

「テクテクライフ」は、以前公開されていた「テクテクテクテク」の後継となる新ゲーム。前作で好評だった「地図塗り要素」をメイン要素としてフィーチャーし、新しく生まれ変わったゲームとなっているとのこと。

クローズドβテストは、7月15日午後~26日に実施予定。テスト期間中の動作環境は、iOS 11 以降、または Android 7.0 以降。

募集人数は1,000名程度。超えた場合は抽選で参加者を決定するとしています。

クローズドβテストへの応募はこちらから。

ゲームデザイナー「麻野一哉」さんからの熱いメッセージはこちらから。

前作「テクテクテクテク」は個人的にもかなり好きで、図らずも「テク4筋」がビキビキに鍛えられてしまうほどでしたが、いかんせん課金要素が少なく、無課金でしこたま遊び倒してしまった記憶があります。

今回はその反省を生かし、サービス継続を果たせるのでしょうか。期待しています。

公式情報:

コメントを記入