ドミノピザ、デリバリー50%OFFのキャンペーンを実施、2021年1月21日から11日間

 last update 2021年1月21日

ドミノ・ピザ ジャパンは2021年1月21日(木)より、デリバリー限定でピザが50%OFFとなる「リフレッシュウィーク」を実施します。

期間は2021年1月21日(木)から31日(日)までの11日間。

キャンペーン対象は、デリバリーであればどのピザ、どのサイズでもOK。1~4ハッピーレンジだけでなく、ニューヨーカーまで対象という太っ腹な企画です。

これだけ幅広い商品が半額、しかもデリバリー、というのはなかなか貴重な機会なのではないでしょうか?

ドミノ・ピザのキャンペーンページと注文はこちらから。

クーポンコードは:AF0034

なお、ネット注文だけでなく、電話での注文時も、クーポンコードの対象となります。

ちなみにドミノ・ピザさんは今回のキャンペーンで、「今日の食事はノーストレス!」という提案をしています。

ドミノ・ピザってば「Lサイズ半額」のクーポンコードは手に入りやすいんですけど、Lサイズだと2人にはちょっと大きいんですよね。

今回はサイズを問わず半額!ですから、「食べたかったあのピザの小さめサイズをデリバリして欲しい!」なんてご家庭は、ぜひ、今回のチャンスを活かしたいものです。

<リンク>

Hatena Pocket Line

コメントを記入