ヤドンが別のポケモンに扮する様子を楽しめるTwitterアカウント「ToadMG」

 last update 2021年7月30日
※「ヤドン」とはこのようなポケモンをいう(筆者所有)

我が嫁は、こよなくヤドンを愛するヤドンラバーズの一員であり、日ごろから欠かさずヤドン情報を摂取しておる様子なわけですが、そんな嫁氏が「これは事件だ」とタレこんできた Twitter アカウントがあるので情報共有しておきます。

こちらの ToadMG さんは、あの超有名まぬけポケモン「ヤドン」に様々な着ぐるみを着せたフィギュアっぽいものを、精力的に公開し続けておられるお方。

で、驚くべきはその着ぐるみってのが、なんと他のポケモンなわけです。

何を言っているのか分からないと思うので、個人的に素晴らしいと感じた作品を並べさせていただくとこんな感じ。

「ヤドンに他のポケモンの着ぐるみを着せると新しい世界が開ける」という事実を発見したのが、この方の偉業と言えましょう。

それにしても、なるほどキングラーはそっち向きに入れば良いのか、とか、カビゴンは意外と代わり映えしない、などなど、いずれも様々な知見を得ることができる作品ばかり。

なお、モンジャラは消防士さんらしいので気が抜けません。

フォロワー数は76人と知名度はこれからのようですが、記事執筆時点(2021年6月30日)での総作品数はなんと107種。

現在もガンガン作品をアップされているようなので、ヤドンファンのみならず、ポケモンファンは今のうちにフォローしておくと良いのではないでしょうか。

Hatena Pocket Line

コメントを記入