【ニノクロ】クラスランク報酬の戦闘力はサブキャラにも反映される?

 last update 2021年12月15日

「二ノ国 Cross World」で、レベルアップ時にもらえるクラスランク報酬の「戦闘力」って、サブキャラにも反映されるのかを検証してみました。

そういえばコレ、ずっと気になってたけどちゃんと確認したことなかったし、ネットにも情報がなかったもので。。。

えーと、その前に、クラスランクってのはコレのこと。例えば Lv.60 になればランク3で、戦闘力が 6,480 加算されるわけです。

この戦闘力はこのキャラだけのものなのか、それともサブキャラにも反映されるのか、を確認していきます。

というわけでこちらがメインキャラ。戦闘力は「1,458,976」。

サブキャラに切り替えて狩りをしていきます。

ランク60になりました!

クラスランクアップ!で戦闘力も上がりました。

で、メインキャラに戻って戦闘力を確認。「1,458,976」のまま。ビタ一文上がっていません。

というわけで、クラスランク報酬の戦闘力はそのキャラ専用。サブキャラには反映されないことが確認できましたとさ。

めでたしめでたし?

(C) LEVEL-5 Inc. (C) Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc.

Hatena Pocket Line

コメントを記入