Amazon、ゲーミングデバイスのセール「ゲーミングウィーク」を開催。2022年5月15日まで

last update 2022年5月9日 21:26
※Amazon Gaming Week セール会場より

Amazon.co.jp は2022年5月9日から15日まで、ゲーミングPC、ゲーミングモニターなどのゲーミングデバイスのセール「Amazon Gaming Week」を開催しています。

セール会場はこちらから。

ゲームで勝利を掴むには、相手より1フレームでも速く、正確、かつ、冷静に反応することが必要不可欠です。

自分自身の体調管理、生活管理はもちろんのこと、自ずと道具にもこだわりがあって当然なこの世界。

PC、GPU はもちろん、ディスプレイ、マウス、キーボード、ヘッドセット、ネットワークなど、全てのデバイスに高速性と信頼性とが求められる、そんな世界で勝ち抜くのに必要な機器が期間限定でセール中、ということで、勝利を求める方達は、この機に出物を探してみると良さそうです。

余談ですが、最近、携帯ゲーム機に接続するゲーミングモニタの相談をしてきたお子さんが「実は一番困ってるのは Wi-Fi がラグくてクソなことなの」とポロっと漏らしていたことを思い出しました。

ネットワーク周りは解決難易度は高めですが、問題を抱えているとなかなか結果につながらない原因ともなるところです。

最近は、スマートホーム絡みで大量の機器が Wi-Fi にぶら下がっているケースも少なくなく、また、住宅地では帯域が逼迫していることも少なくありません。

挙動のおかしな機器が悪影響を及ぼしているケースもありますので、まずはそのあたりの調査が最初かな、とは思いますが、一部のネット回線事業者では問い合わせると宅内調査をしてくれる場合もありますので、そういったサービスを使ってみるのも手と思います。

コメントを記入