XAPO BANKが新たに月額制プランを開始。14.99米ドル/月

 last update 2023年10月27日

クリプトカストディアンの XAPO BANK が月額制の新しいメンバーシッププランを発表しました。

新しい月額プランの料金は USD 14.99/月。年換算では USD 179.88。

旧来からの年間プランも継続され、こちらは USD 150/年 のまま。年間プランの方が約16%ディスカウントされている計算となります。

また、今回の新料金プラン導入に合わせて、新規口座開設後の無料期間が短縮。これまでは90日間の無料期間を経たのちに年間プランへ自動移行されていましたが、今後は無料期間が30日間となり、終了後は月額プランへと自動移行される格好となります。

なお、XAPO BANK によると、2023年12月26日以降、メタルカードの発行手数料が新規・交換ともに USD 89 となる予定とのこと。World Elite MasterCard のメタルカードを手にしたい方はお早めにどうぞ。

さらに、プラスチック・メタルカード、いずれの物理カードも発行注文時点で XAPO BANK の残高が最低 USD 150 必要となるようになる予定とのことです。

Hatena Pocket Line

コメントを記入