All-in-One Gesture が Firefox 3.6 に正式対応

 

前回のエントリで書いた Firefox 3.6 対応のAll-in-One Gesture ですが、開発者の個人サイトで正式対応版 ver 0.21.0 が公開されています。

リンクは以下の通り。

Mozilla Forefox Extensions

2010/1/25 現在、Mozilla の公式アドオンページには反映されていないようですが、いずれ反映されるでしょう。

前回のエントリで書いた暫定対応版がインストールされている場合でも、今回の公式対応版はそのまま上書きインストールできました。

別件ですが、Firefox 3.6 にしたらホイールクリックでリンクを新規タブで開けなくなった。。。と思って調べたら、リンクを中ボタンクリックした時の挙動が改善されたそうで、プラグイン「Tab Control」を使わなくても、現在のタブの右隣りに新規タブが開いてくれるようになったそうです。

Firefox 3.6 tips and tweaks – Mozilla Links

というわけで、「Tab Control」を無効化したら、センターホイールクリックで新規タブがちゃんと開くようになりました。

関連記事

FirefoxでHTTPヘッダを見るためのプラグイン「Live HTTP Headers」

長期休暇の間にブラウザとメーラーを見直す2

長期休暇の間にブラウザとメーラーを見直す1

Hatena Pocket Line

コメントを記入