last update

HTC Desire (X06HT) が面白すぎてもう。

実はこっそり。あの入手困難な HTC Desire、というか、X06HTを入手してました。

しかも4月に。

詳しくは以下から。

もともと、Eclair on HTC Kaiser で遊んでいたので Android 2.1 に抵抗はなく、X06HT もすんなりと楽しく使えたのですが、そもそも Android 触り始めて数カ月のロクに詳しくも無いヤツがいろいろ書いてもどーなんだろ。とか思って、記事を書くのは自粛していました。

でもまぁ、中の中くらいは使えるようになってきたように思えてきましたし、ぼちぼち、第二次出荷分入手組の方々も出てくる頃なので、いろいろと書いていこうと思っています。

さて、どんな感じで書いていこうかしらと、考え中のところです。

記事の修正を平気で行う当ブログの特殊ルールを活かして、今、どんなアプリを入れているか、ってのを書く備忘録ぺージは絶対に作りたいなぁと。

でも、Google マップナビとか、HOME++のカスタマイズとか、Desire 向けの動画エンコードみたく、それ単体で記事が書けそうなものは別で書こうかとも思っています。

しかし Snapdragon 1GHz のパワーは強大ですね。これ一台で全部の用途に使えるとは思いませんが、なんせ直近使っていたのが emonster だっただけに性能の向上ぶりには隔世の感があります。

ではまた。

コメントを記入